「私の人生のターニングポイント」

★会員様のプロフィール★

IMG_0312

【会員店舗】
名古屋本店
【会員様氏名】
石田 友則さま
【年齢】
38歳
【入会コース】
スタンダードコース2か月/メンテナンスコース2か月/マンスリー会員
【職業】
会社経営(株式会社ユニバーサルエコロジー)

【仕事の内容】
再生可能エネルギー(太陽光発電、風力発電、地熱発電、バイオガス発電、水力発電)だけで電気を作り出す、再生可能エネルギー専用の発電所の建設を行っております。


ターニングポイントを知ったきっかけは?

ターニングポイント代表の成瀬さんとのご縁がきっかけです。

プログラムを受けるにあたって躊躇した点はありましたか?

仕事が忙しく、トレーニングの決まった時間が確保できるか心配しました。

躊躇した点は解決しましたか?

いざ始めてみれば、時間を作ることに問題はありませんでした。結局は自分がどれだけ真剣に向き合い、真剣にそうなりたいかを問いかけ、優先順位を高く設定することでクリアできる問題でした。

入会の決め手になったものは何ですか?

絶対に変わろうとする、自分の強い意志です。

実際にプログラムを体験してみて如何でしたか?

最初の2週間は自分との闘いでした。
行くのをやめようかと何度も何度も考えもしましたが、仕事と一緒で「諦めないかぎり成功する」。トレーニングも目標を達成させるまではとにかく頑張ろうと、日々目標と向き合いながら自分に鞭を入れ続けました。
その結果、短期間で目標をクリアすることができ、今ではトレーニングすることが苦痛ではなく、むしろやりたくてやれるようになり、自ら好きでトレーニングできるようになっています。

【ビフォーアフター】

2015-09-11-13.28.47
2015-11-11-10.46.40

ターニングポイントと出会って自分の日常の中で変わった点はどんなところでしょうか?

一番変わったところはメンタル(精神面)ですね。
日常生活の中で苦しいことや辛いことがあれば、人は楽をすることを考えます。
しかしターニングポイントさんでのトレーニングを通じ、辛く、苦しい事の先に待っている光景は、それを乗り越えた人にしか味わえない世界があり、人生をより楽しむためのステージが広がります。
例えば、仕事で苦しいことや辛いことがあっても、トレーニングと比べればまだまだこのくらいは大したことない、全然このレベルじゃ苦労とは言えない、等より高いレベルで仕事や日常生活を送ることができています。

自分を見直すきっかけになりましたか?

現在も継続してトレーニングに通えており、継続こそ力になると思っています。

ターニングポイントでのトレーニングをきっかけに、生活の中で活きると感じたところはありましたか?

健康に気遣い、日々の運動を通じて、お金では買えない人生観を手に入れることができました。

13579965_1023144327769715_1673277785_o

最後に、入会を検討中の方へメッセージをお願いします。

過去様々なジムを通じてトレーニングを行いましたが、結果どこも続かず自己変化に至ることもなく、無駄にお金を捨てていただけでした。
あらゆる健康食品、健康器具なども試してみましたが、継続することもなく自分自身の甘えに負けてお金だけを無駄に捨てていたと思います。
しかしターニングポイント様と出会えたことで人生を変えることができました。マンツーマントレーニングは高額なイメージがありますが、通常のジムや継続しない健康食品、健康器具を買うよりずっと安上がりです。
私自身が今も継続できていることが何よりの根拠だと思います。
基礎からしっかり教えてくれる専門知識を保有されたトレーナーの言うことは自分の体が証明してくださいました。
悩んでいても体質も変化もありません、まずは体験から始めてみてはいかがでしょうか?
その勇気ある一歩が人生を変えるきっかけになります、何かを変えたいと思うのであれば行動しかないと思います。

13608165_1023144274436387_924199200_n-1

オフィシャルサイトはこちらをクリック
無料カウンセリングをご希望の方は下記よりお申込みください。